前記事のいいね
ありがとうございましたひまわり



式場見学レポ最終章です完了



最後の式場は
「ジオリエンタルテラス鳥善」さん
{6665246C-4C2A-4E27-BC8F-CEDB30085AF4}

↑入り口

異世界のような雰囲気を

かもし出す作り( ˙-˙ )ガーベラ

バリ島のような感じ!やしの木
{2649E835-B396-48E7-8A2E-6D3659D3EB52}

玄関に続く石畳は

創業150年の歴史ある代物だそうで

50年前にリニューアルする際に

バリアフリーを考えたそうですが

歴史を重んじて あえて

残したのだそうです真顔
{7BB060AF-361A-4BFF-9C52-E7292D069C01}
こちらがロビーで
{C388146A-0BD3-4541-B6FE-BD97CAED3DFB}

上を見上げるとこのような作りになっています

大人の雰囲気漂ういい感じ





そのまま、まずチャペルへ向かいました
{D0CA85FA-A02A-4F83-98F5-8CA593C843EF}
でででーん!
佐鳴湖が見渡せる
2面ガラス張りの
素敵なチャペルラブラブ
{A76AF409-CB54-42FF-B874-288DF86866A7}
雰囲気もナチュラルで

緑がいい感じに入ってますちゅー

チャペルでの挙式終了後

そのままテラスにでることができます
{F066A5CB-FF88-49AB-941A-8BF5E3ED7955}

ここでフラワーシャワーを

行い披露宴会場に入るのが

流れだそうですまじかるクラウン



夕方からの見学だったため
少しづつ写真暗くなります。・゚・(>_<)ノノ




お次は披露宴会場へ!


ジオリエンタルさんも

披露宴会場は二つ!

{510434AA-D35B-4560-87DF-77B823442BE3}

{2CF5F9E9-FC67-46CA-A1FF-05A8B1FD7402}

{4F629452-FC0A-4EEC-B496-DF621DF7CB92}

一つ目はナチュラルな

雰囲気を主体とした披露宴会場!

ここが気に入って見学を決めたわけですが

やはりいいですね!照れ

窓から外に出れば

先ほどのガーデンテラスに

繋がりますし

佐鳴湖も一望できますあしあと

二つある中で

こちらの方がやや小さめの

会場みたいで

頑張って100人だそうです上差し



{B0E6904A-D886-4EAD-A62E-BD5D216F5368}

{6C96CCCE-D1A9-4B10-A8FC-F43B77A1627A}
次の披露宴はまた

先ほどとは雰囲気変わって

を主体とした披露宴会場!

壁の模様は絵ではなく

これ生地なんですって!!!

すごいですよね笑い泣きラブラブラブラブ

祖父母なんてよろこびそうな

場所…。・゚・(>_<)ノノ
{7BEBFB1F-7DEB-480C-A7C1-8E13B0CB8D9F}

ここはすごく広くて

120人は入るそうですウインク





そのあとは食事!!
{E204A820-B30D-4298-AFDE-221C9759339D}

{2AB82197-D911-448F-A246-5ED06E5F1587}

ここの食事が…





まーうまい!!!笑



いや、ほんと!ほんとに
美味しかったんですよ!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
私も彼も大絶賛!

ここは結婚式とは別で

レストランやってるので

結婚式とは別で絶対行こうね!

って即決手晴れ

自分のご両親や友人と

来たいぐらい美味しかったです!拍手





そんな美味しいレストランですが!

ここで挙式行うと

永久会員になるみたいでまじかるクラウン

永久にレストラン使用すると

10か20%オフになるのだとか…

家族や友人も含めて…

めーーーーちゃ惹かれましたよ





とりあえず、絶対今度行きますw












こんな感じで3件の

見学終了いたしまして手

どこもそれぞれいいところがあって

即決はできない感じでした

どこも7/15は空きがありましたが

GWになると見学に来る方が増え

7/15は友引と日柄もいいため

必ずと言っていいほど埋まるそうです

期限は4/29まで…

それまで彼と真剣に話し

人生1度きりの結婚式を

素晴らしいものにできるように

していきたいと思ってますイエローハーツ






また決まり次第

こちらでお伝えしますねラブラブ