前記事いいね
ありがとうございますひまわり



ミュゼ四ツ池さんの

式場見学レポ鉛筆

終盤になりました!

次は披露宴会場について手




私が今回式場を選ぶ

ポイントとして一番重点を

おいていたのが

ナチュラルかどうか…やしの木

式場パンフレットの写真
{7BF9D13D-8795-47DE-A08E-20ABB86921D1}

{C2F3DA35-FDDE-4E55-A0CF-A4F728D331AD}

↑を見て

私のポイントとにピッタリだと

選びましたまじかるクラウン



↑の写真の

披露宴会場へまず足を進めました
{D3C6AF84-AA02-4283-A56F-BEBFB63F9636}

{20948AA8-A65C-436A-8E48-A98537DAF94F}

レフのモードが暖色になってて
ほんと見にくくてすみませんえーん

こちらは

もう一つの会場に比べると

少し小さめで

90人となると

かなり窮屈?に感じてしまうかも笑い泣き

ですが、ナチュラルで

緑を置けばいい感じになりそうで

どーしよーかと迷います…

ちなみにSunが今考えてる
ゲスト人数が90人です

{FC80F968-10F7-4636-A239-8D4DEAC43A86}

ちなみにガーデンがこんな感じ!

しかしここは

当初言ってたように

グランピングができあがります!

もう一つには作りません笑い泣き笑い泣き




一方…広いもうひとつの

会場はというと
{157E43E0-2B82-4799-89F9-CC4A0F6175B2}

{D9980BFF-389E-4266-AE65-135B0CDCEF29}

120〜130人は入るくらいの

広さで圧迫感のない感じ
{25FEB575-C845-4B31-83C0-9EBCCA6D4447}

外はこんな感じで

リゾートチックな作りです



ナチュラルを取るか…
広さを取るか…笑い泣き笑い泣き

現時点では決めれません真顔

私たちが予定してる

2018/07/15は

あいているということだったので

とりあえず仮予約をしてきましたラブラブ

あと2件見学予定だったので

ここで仮予約ができるのは

大きかったですo( *'ω'* )o





ミュゼ四ツ池さんは

浜松では人気でオシャレのゲストハウス!

私も彼もかなりお気に入りで

スタッフさんの対応も◎

ここでなら

私たちの要望も叶えてもらえそうで

本当に素敵な結婚式になると

思った場所でした指輪