「フレッシュフルーツゼリー」 | サン・フルーツ スイーツブログ

「フレッシュフルーツゼリー」

手軽に季節のフルーツが食べられ、

パーティーや、手土産、差し入れなどにも
ご利用いただいております「フレッシュフルーツゼリー」。
4月1日(水)からのラインナップをご紹介いたします。


販売期間:4月1日(水)~未定
*《ミックス》以外の商品は、商品によって変更の時期が異なることがございます。



フレッシュフルーツゼリー
《ミックス》 \540(税込)

色とりどりのフレッシュフルーツを
なめらかな食感のゼリーで閉じ込めました。
《使用フルーツ》
ゴールデンパイン・いちご・ブルーベリー・
マンゴー・キウイフルーツ・
オレンジ・グレープフルーツ(ピンク)

*アレルゲン: オレンジ・キウイフルーツ
*アルコール不使用


《取り扱い店舗》

サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店






 

フレッシュフルーツゼリー
ベリーミックス》  \540(税込)

爽やかな酸味のいちごとベリーをミックスして、
なめらかな食感のゼリーで閉じ込めました。
《使用フルーツ》
いちご・ラズベリー・ブルーベリー

*アレルゲン: ---
*アルコール不使用

 

《取り扱い店舗》
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越







フレッシュフルーツゼリー
《とちおとめ》  \540(税込)

栃木県産の「とちおとめ」をカットして
なめらかな食感のゼリーで閉じ込めました。
《使用フルーツ》
いちご(とちおとめ)

*アレルゲン: ---
*アルコール不使用


《取り扱い店舗》
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店






 

フレッシュフルーツゼリー

《清見》 ¥648(税込)
ジューシーでほどよい酸味と甘味の“清見”を
一房ずつ丁寧に薄皮を取り除き、

なめらかなゼリーで閉じ込めました。
《使用フルーツ》
清見

*アレルゲン:---
*アルコール不使用

 

《取り扱い店舗》
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店




 

 

 

フレッシュフルーツゼリー
《シトラスミント》 \540(税込)

ホワイト&ピンクの2種類のグレープフルーツと、
オレンジをなめらかな食感のゼリーで閉じ込めました。
《使用フルーツ》
オレンジ・グレープフルーツ(ホワイト・ピンク)

*アレルゲン: オレンジ
*風味付けにアルコールを使用しております。

 

 《取り扱い店舗》
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店





 

 

フレッシュフルーツゼリー
《 完熟きんかん》  \648(税込)

皮ごと丸かじりできる宮崎県産 完熟きんかんを
なめらかな食感のゼリーで閉じ込めました。
《使用フルーツ》
 宮崎県産《完熟きんかん》

*アレルゲン : ---
*アルコール不使用

 

 《取り扱い店舗》
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店







ペタしてねペタしてね






************************************
サン・フルーツ ホームページ
http://www.sunfruits.co.jp

サン・フルーツ Net Store
http://www2.enekoshop.jp/shop/sunfruits/
*************************************