アトリエ ピロット2020 1月-2 フルーツミックスゼリー、ベリーミックスゼリー、デコポンゼリ | サン・フルーツ スイーツブログ

アトリエ ピロット2020 1月-2 フルーツミックスゼリー、ベリーミックスゼリー、デコポンゼリ

atelier pilote
アトリエ ピロット
                      *ピロット:《試験工房》、《開発室》

旬を迎えたフルーツにこだわったスイーツをご提案いたします。

*******************************

旬を迎えたいちごやデコポンを使ったスイーツを販売開始いたします。


販売期間 : 2月1日(土)~未定



フルーツミックスゼリー \648(税込)
なめらかな食感のゼリーに、
季節のフルーツと色とりどりのフルーツを閉じ込めました。
《使用フルーツ》

アールスメロン・いちご(とちおとめ)・

デコポン・キウイフルーツ・りんご
ブルーベリー

*アレルゲン : りんご・キウイフルーツ

*アルコール不使用


《取り扱い店舗》
アトリエ ピロット (日本橋三越本館B1F)


 

 

 

 

 


ベリーミックスゼリー \864(税込)
なめらかな食感のゼリーに、いちごを閉じ込め、
「あまおう」、「とちおとめ」、「初恋の香り」の3種のいちごと

ラズベリー、ブラックベリーを盛り付けました
《使用フルーツ》

いちご(あまおう・とちおとめ・初恋の香り)・

ラズベリー・ブラックベリー

*アレルゲン : ---

*アルコール不使用


《取り扱い店舗》
アトリエ ピロット (日本橋三越本館B1F)


 

 

 

 

デコポンゼリー ¥648(税込)
デコポンの果肉を閉じ込めたなめらかな食感のゼリーに、
デコポン100%果汁のゼリーを流して2層にし、
デコポンの果肉を盛り付けました。
《使用フルーツ》
デコポン

*アレルゲン:---
*アルコール不使用


《取り扱い店舗》
アトリエ ピロット (日本橋三越B1F)







ペタしてねペタしてね







************************************
サン・フルーツ ホームページ
http://www.sunfruits.co.jp

サン・フルーツ Net Store
http://www2.enekoshop.jp/shop/sunfruits/
*************************************