「フルーツパルフェ(イバラキング)」、「カップゼリー(イバラキング)」、「イバラキングゼリー」 | サン・フルーツ スイーツブログ

「フルーツパルフェ(イバラキング)」、「カップゼリー(イバラキング)」、「イバラキングゼリー」

全国一のメロン生産量を誇る茨城県

茨城県が消費者アンケートで多くの声をいただいた、
爽やかな甘さのメロン
「イバラキング」を独自に開発いたしました。

茨城県のメロンが旬を迎えたこの時期に、

「イバラキング」を使ったスイーツを販売しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


販売期間 : 2019年5月8(水) ~未定


 

フルーツパルフェ(イバラキング) \540(税込)
ヨーグルト風味のクリームに、

茨城県オリジナルメロン「イバラキング」を合わせ、

上にも果肉を盛り付けた甘さ控えめのデザートです。

《使用フルーツ》
メロン(イバラキング)

*アレルゲン : 乳由来・大豆由来
*アルコール不使用


《取り扱い店舗》
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店 (5/15~)






 

カップゼリー(イバラキング) \648(税込)
滑らかな食感のゼリーに、
茨城県オリジナルメロン「イバラキング」を
盛り付けました。

《使用フルーツ》
メロン(イバラキング)

*アレルゲン : ---
*アルコール不使用


《取り扱い店舗》
サン・フルーツ 東京ミッドタウン店
サン・フルーツ 日本橋三越店
サン・フルーツ 銀座三越店







イバラキングゼリー \648(税込)
滑らかな食感のゼリーに
茨城県オリジナルメロン「イバラキング」を
盛り付けました。

《使用フルーツ》
メロン(イバラキング)

*アレルゲン : ---
*アルコール不使用


《取り扱い店舗》
アトリエ ピロット (日本橋三越本館B1F)






 


ペタしてねペタしてね



 

 

************************************
サン・フルーツ ホームページ
http://www.sunfruits.co.jp

サン・フルーツ Net Store
http://www2.enekoshop.jp/shop/sunfruits/
*************************************