フルーツタルト | サン・フルーツ スイーツブログ

フルーツタルト

三越銀座店のショップにてタルトの販売を開始いたしました。
サイズは4号(12cm)で、少し小さめの2~3人分サイズです。
フルーツショップのおいしいフルーツがたっぷり乗ったタルトです。



いちじくとピオーネのチーズタルト ¥1,260(税込)
クッキータルトにアーモンドクリームを絞り焼き、チーズクリームを絞り、
無花果、ピオーネ、ブルーベリーで仕上げました。
*アレルゲン物質:卵、乳、小麦  
!バニラビーンズを使用しています。
$サン・フルーツ スイーツブログ-44




マンゴータルト ¥1,575(税込)
パイタルトの中に、カスタードクリームとスポンジを入れ
中央にマンゴープリンをのせてフィリピンマンゴーで仕上げました。
アレルゲン:乳、卵、小麦、ゼラチン  
!バニラビーンズを使用しています。
$サン・フルーツ スイーツブログ-42




季節のフルーツタルト ¥1,575(税込)
パイタルトの中にカスタードクリームとスポンジを入れ
季節のフルーツで仕上げました。
*アレルゲン物質:卵、乳、小麦、オレンジ、キウイフルーツ  
!バニラビーンズを使用しています。
$サン・フルーツ スイーツブログ-47




静岡県産マスクメロンタルト ¥1,890(税込)
パイ生地の中にカスタードクリームとスポンジを入れ、
静岡県産マスクメロンで仕上げました。
*アレルゲン物質:卵、乳、小麦  
!バニラビーンズを使用しています。
$サン・フルーツ スイーツブログ-48



******************************************

9月18日(金)より、バナナチョコタルトとタルトシトラスの
2アイテムが追加される予定です。
決まりましたら商品情報と画像を追加いたします。
ご期待くださいね。