今日は有給を取ってまたまた妹んところへ車


だって甥っ子かわいいんだもんドキドキ


会いたいんだもんラブラブ!


いつからか有給は妹んところへ行く時にしか


取ってないわー(;^_^A


またまたガストでランチナイフとフォークして


そのあとはイオンで遊んだよ!


子供が遊べる場所があって


滑り台なんかもあったりで


結構私も楽しめた音譜


店内にあるから寒くないしぃー


甥っ子をダシに3回も滑り台やったよ!


だって面白いんだもんーアップ


意外とストレス解消になるしにひひ


ひときしり遊んだあと妹の家に


行ったんだけど


なんとあの太宰府天満宮で


名物の梅ヶ枝餅があるとのことっ!!


美味しいって聞いててでも福岡なんて


行くことないし食べることないんだろうなぁって


思ってたらこんな所で食べられるとは(ノ゚ο゚)ノ


お餅ももっちりしてて本物の餅みたいだし


中のあんこもくどくなくとってもとっても


美味しかったですラブラブ


まさか食べれるとは思わなかったから


めっちゃ嬉しいぃーーーーーキラキラ


また食べたいなぁーーー


九州物産展のとき売ってるといいのになぁー