前回書いてたのが夏。いつの間にか冬になってたべーなあせる


夏に書いてたあの例の人のこと。


会って二人っきりでお話してみたんだけど、なーんか想像と違ってて、、、しょぼん


想像は、俺についてこい!系の人だと思ってたのね。


だけど、実際はナヨナヨっぽい感じで~↓


なんだったんだ、あのドキドキは!てな感じですよ。


100年の恋も冷めるじゃないけど、一気にサ~ッと想いはひいていきました。


でもね、でも少しの間だけど恋をしてて思ったこと。


恋すると、すっごく苦しくて切なくてどうにもならなくなっちゃうけど やっぱ


しないよりかはしたほうがいいなって。


充実するし、人にも優しくなれるし おしゃれにも気を使ったり 外見・内面にも磨きがかかるしね。


ああああああ 恋がしてぇー


好きな人が欲しいぃいいいいいいい~!


コンパ・紹介全くないです。


好きな人ができるときがくるのでしょうか。


気になって心配で仕方なーーーい汗