あーー 何をしても気になる人のことが気になるし、頭から離れられないーー


会社でも、貰ったメールを何度も読み返してるの。


メールの入れ方が優しいし、それだけでも好きになっちゃう~


てか、これは「好き」なのか?「気になる存在なのか?」 どっちなんだろう・・・・・・・


もう、メールこないよ~ 私もしてない。入れることないし向こうから来て欲しいってのもあって 敢えてしてない。


お誘いしたいー でも断られるのが恐い><


まぁ、こんなこと言ってたら何も始まらないんだけどね。


向こうから誘ってくれるのが一番なんだけどなー でもそれはないだろうから、やっぱこっちから


誘うしかないよなぁー ふぅーー せつないよぉー 会いたいよぉー


コンパでは、席が遠かったせいもあり 話してないのに こんな気持ちになってしまうなんて、、、


最初は、第一印象が良かったってだけだった。


なのに、メールをやり取りしだしてから 気持ちがどんどんいってしまった。


多分素っ気無かったり 短い内容だったら何にも思わなかったと思う。


メールだけでも伝わる優しさ。あ~ゆうメールの書き方をする第一印象とのギャップ。


でも、逆に会って話してみたら 「えーー実物こんなんなのー」ってのもあるかもしれない。


だからそれが分かって、気持ちが冷めてしまうのが恐いってのもあるんだよね。


はぁー 私が今その人に対しての気持ちを綴ってるときや、その人の事を考えてるときでも 私のことなんて


なーんにも考えず何かしらやってるんだろうな~


これだから恋って疲れるし、せつないんだよー