気になる人ができたの。メール送ってちゃんと返信はくるんだけどそれのみ。


向こうからくることはまずない><


コンパで出会って、席が遠かったこともあり ほとんど話してないから コンパに来てた女の子のうちの一人とし


かみてないんだろうけどっ。かわいかったら別だけど、別にフツーだし。


自分が気に入った人からは見向きもされないけど、どうでもいい人からは好意をもたれる私。


そんなもんなのかな~



でも、気に入った人ができるなんてもうないと思ってたし 久しぶりなので ちょっくら頑張ってみようかなーって


思う。


あーあと、年齢も気になるんだよねぇ 5つも下。


なんだか申し訳ない気がして、、、、