2024/08/24 家族旅行1日目!海水浴へ! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク

kyoママです〜ビックリマーク




8月24日(土)の様子です〜ビックリマーク

去年に引き続き、またまた家族旅行へ来ましたニコニコ
静岡県沼津市戸田ビックリマークビックリマーク


ここです↓


台風の心配があったので、予定よりも1日早く前乗りして息子が行きたがっていた海へビックリマーク

戸田に到着した時間がお昼どきだったので少しだけ泳いですぐに海の家でらーめん↓



わたしはチューハイ〜ラブ


美味しかったですニコニコ



8月も終わりの頃だったので、人も少なくてよかったです〜ニコニコ



戸田の海は波もなくて、快適ニコニコ
奥に行くととても深いけれど、水が透き通っていてとてもキレイでやみつきになります。。

お天気も良くて、楽しそうに泳いでましたニコニコ




帰りにかき氷を買って、、




1日前倒しだったので、急遽、ビジネスホテルを予約しましたニコニコ

こんなん↓
この2段ベッドに喜ぶ息子でしたニコニコ



パパの会社のwelboxを使って割引があったので、この宿には格安で泊まれましたニコニコ
割引されて、1人200円。。びっくりびっくり

しかも、夜ご飯はカレーライス付き。。↓



なんと、朝ごはんも↓
自由に食べたいものを食べるスタイルでしたが、パンもあったりして、十分な朝ごはんでしたよニコニコ




なるべく、安く泊まりたかったので、ありがたい宿でしたニコニコ



まだまだ、旅行は続きます。。




ではでは


最後まで読んでいただきありがとうございます

また宜しければ遊びに来てください