2024/06/15 かっぱ寿司の沖縄フェア!最高にうまい! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク
kyoママです〜ビックリマーク



6月15日(土)のお昼ごはんは、部活でぐったりしている息子を連れてかっぱ寿司へビックリマーク


胸いっぱいで、なかなか食べられない息子。。


少しづつ、食べてましたあせるあせる








食べ始めると、食欲が湧いてきたようで、安心しましたあせるあせる






今回、どんなお寿司よりも美味しかったのがこちら↓


沖縄フェアをやっていて、サーターアンダギーのデザートがめちゃめちゃ美味しかった〜ラブラブ



カリカリに揚がっているサーターアンダギーに冷たいアイスラブラブ



最高ラブラブ


これだけを食べに、また行きたいと思うほどラブ




ではでは


最後まで読んでいただきありがとうございます
また宜しければ遊びに来て下さい