2024/05/05 益子陶器市へ〜! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク

kyoママです〜ビックリマーク




5月5日(日)の様子です〜ビックリマーク


GW中も、部活ばかりの息子でしたが、ようやくお休みになったのでこの日は近場の益子の陶器市へ〜ニコニコ


分かってはいましたが、激混みびっくり



何度も益子には遊びに来てましたが、こんなに混んでいるのは始めてですあせるあせるあせる



ぶらぶらと歩いて欲しいものをゲットしましたニコニコ



釣り堀も行きたかったのですが、激混みで断念しましたあせる

そして、益子の道の駅でお買い物ニコニコ
息子が買ったドリンク↓
きれいなマリンブルーおねがい



その他にもチキンなど買ってましたニコニコ
道の駅では大好きなレモン牛乳を大量に購入して帰りましたニコニコ



今回買ってきた一輪挿し↓



同じお店でこちらも↓



気に入りましたラブ




ではでは


最後まで読んでいただきありがとうございます

また宜しければ遊びに来て下さい