2024/05/02 残りの里芋植え付け、玉ねぎのトウ立ち。 | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク
kyoママです〜ビックリマーク



5月2日(木)の様子です〜ビックリマーク

この日は、里芋の残りを植えましたニコニコ

今年は親芋も植えてみる作戦なので、どうなりますかね〜ニヤリ





スナップえんどう↓




たまねぎ↓
まさかのガーントウ立ちしてましたガーンガーンガーン




じゃがいもの葉っぱにテントウムシがいましたニコニコ
その他にも、いーーっぱいテントウムシがいましたよニコニコ




晩生の玉ねぎがまだまだ小さいので薪ストーブの灰を振りかけましたニコニコ





ではでは
最後まで読んでいただきありがとうございます
また宜しければ遊びに来て下さい