2024/03/18 最後のバス登校!最後のランドセル。。 | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク
kyoママです〜ビックリマーク




3月18日(月)の様子です〜ビックリマーク




この日は息子が最後のバス登校だったので、パパとわたしでバス乗り場までお見送りしましたニコニコ






ランドセルを背負って学校に行くのも最後です。。


なんだか、いつの間にか大きくなってしまって。。




次の日は卒業式ですよ。。



最近は、なにをするにも、親と一緒ではなく、友達と一緒のほうが楽しくなってきていて、、

どんどん、距離を感じます。。



寂しいですね。。



兄弟がいるとまた違ったりするかもしれませんが、一人っ子なので、気が紛れない。。笑い泣き





中学校に行き始めたら、もっと距離がうまれるのか、、、???




まぁ、息子が楽しく毎日を送れることが1番嬉しいですけどねニコニコ




ではでは
最後まで読んでいただきありがとうございます 
また宜しければ遊びに来てください