1月(〜15日)までのパパ弁当〜! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク
kyoママです〜ビックリマーク



1月15日までのパパ弁当〜ビックリマークって、、
2枚しかないですけど笑い泣き



寒いので、保温弁当でカレーや牛丼等が多くて。。

保温弁当って、冷めないうちに早く蓋を閉じないと!!と思って、急いでいるので、、写真を撮れずあせるあせる


写真撮っても、映えないしね笑い泣き汗

ってことで、普通のお弁当を作ったときしか写真を撮ってません笑い泣き






一応、記録のためにブログに載せました〜爆笑


ではでは

最後まで読んでいただきありがとうございます
また宜しければ遊びに来てくださいビックリマーク