2023/10/22 お昼ご飯にケンタッキー! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク

kyoママです〜ビックリマーク







10月22日(日)の様子です〜ビックリマーク




この日はパパが釣りに行っていたので、息子リクエストのケンタッキーを2人で食べてきましたビックリマーク









リクエストでもないかぎり、ケンタッキーは行かないなぁ〜笑い泣きあせる

右に写ってる分、全部息子が食べました爆笑

さすがに残ってお持ち帰りするかな?と思ってましたが、、残さず完食ビックリマーク


わたしは、左のツイスターとコールスローでお腹いっぱいあせる以前よりツイスターが小さくなった??










両手にチキンを持って楽しんでました爆笑ビックリマークビックリマーク

食べ盛り爆笑万歳🙌









そのあと、買い物とかして帰り〜ビックリマーク

今の時期限定の金木犀のハンドソープをずっと使いたいので大量にまとめ買いしました爆笑




ではでは


最後まで読んで頂きありがとうございます

また宜しければ遊びに来て下さいビックリマーク