2023/07/02 スイカにお皿を!オクラの花がキレイです! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク

kyoママです〜ビックリマーク



7月2日(日)の様子です〜ビックリマーク






まだまだトマトがカラスに食べられてます汗






こっちにも↓








オクラの花がキレイでした照れ








オクラもそろそろ収穫が始まりそうですビックリマーク

ちなみに、ダビデの星ですビックリマーク








この日は小玉スイカにお皿を照れビックリマーク








こっちにも小玉スイカ照れビックリマーク







まだまだ小さいですねビックリマーク







こんなお皿を買って来ましたビックリマーク







こちら1番大きい小玉スイカです↓









お皿を敷いた後は、大切にカゴでガードビックリマークビックリマークビックリマーク

丸太をカゴの上に置いて完了です照れビックリマーク









スイートパレルモはこんなかんじです↓







今のところカラスからはガード出来てます照れ

色付くのは、いつなのでしょうか??

待ちきれない〜









収穫した野菜もたくさんありましたが。。

写真撮り忘れました笑い泣きあせる






ではでは


最後まで読んで頂きありがとうございます

また宜しければ遊びに来て下さいビックリマーク