2022/09/05 パパ弁当〜! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク

kyoママです〜ビックリマーク




9月5日(月)のパパ弁当〜ビックリマーク




前日に買ってきたお肉屋さんのメンチカツとハムカツ

卵焼き

家庭菜園のピーマンとソーセージの炒め物

家庭菜園の茹でインゲン






こんなかんじでした〜照れビックリマーク

緑色の野菜がたくさん採れてます〜笑い泣き




白いご飯のときは、ふりかけを袋のまま入れて、使いたければ使って〜方式にしてますビックリマーク



定番の、のりたまね↓







久々にお肉屋さんの揚げ物食べましたが、、

やはり美味しいですねぇ〜おねがい



ご飯が進むやつ〜爆笑ビックリマーク











最後まで読んで下さりありがとうございます

また宜しければ遊びに来て下さいビックリマーク