収穫した野菜たちと、うさ達のおやつの人参! | kyoママの日常

kyoママの日常

趣味の家庭菜園や料理や釣り、飼っているうさぎたちのことや、薪ストーブのことなど、日々の出来事を日記のようにつけていこうと思います^_^

こんにちはビックリマーク

kyoママです〜ビックリマーク



本日、収穫した野菜達ひらめき電球



玉ねぎビックリマーク




今、スーパーとかで売ってる新玉ねぎの高いこと滝汗あせるあせる


高くて買うのに躊躇するので、、

畑で育っている玉ねぎの玉が大きくなってきてる物を選んで少しずつ取って食べてますひらめき電球ひらめき電球



あとは、スナップエンドウが採れ始めているので収穫ビックリマーク

袋にいっぱい取れました音譜音譜






そのほか、うさ達のおやつに人参の間引きビックリマーク


オレンジと黄色の人参ビックリマーク






うさ達も、少しずつ食べさせているので、間引きも少しずつビックリマーク




と、こんなかんじの収穫でした〜ウインク




早く玉ねぎとじゃがいも、人参が大きくなってほしいなぁ〜音譜音譜






最後まで読んで下さりありがとうございます

また宜しければ遊びに来て下さいビックリマーク