たまーに見かけるよね、そして思い出す | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

5時出勤するとたまーに見かける
エミレーツ


日本からスペインに向かう時に利用した

子供連れに特にいい評価が付いてたから、子供3人とのフライトに決めたんだけど

まぁー普通やった笑い泣き

なんなら、フライトアテンダントより
近場に座ってた人が助けてくれた。

琉花(1番下)が1歳になったばっかり
で、あと2人の合計4人フライト

琉花がご飯食べ終わって抱っこのまま寝落ち
トレーを片付けようとしたら
テーブルから滑り落ちたガーン

まっ、
フライトアテンダントはみんな見事に素通りよねショボーン

琉花を起こさない様に抱っこしながら片付けようとしたら、2つ向こうの席に座ってた男性が来てくれた。

レバノンの人で、日本に住んでるって。
日本語ペラペラで

『大丈夫?子供が居たらこんなアクシデントなんて普通だよー気にしないで大丈夫!』

旦那は先に現地入りしてたし、不安だらけだった中のフライト。
この人の優しい行為が助けてくれました。

エミレーツの飛行機見て思い出した記憶…