復活してみるかな《もう少しで1年振り》 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

ブログに費やす時間がかなり減った、無くなった?!今日この頃ショボーンなんとなく思い立ち復活。
最後の投稿3月って、そんなに時間空いたら辞めたらいいやん!って思うけど、なんとなく書きたくなる事がある。


今はスペインから移動してきてからのハワイ生活。だけど、スペイン生活良かったな〜と思い出す事が多々ある。。。
のんびり生活をしていたからなんだろうけどね。


今の生活はとりあえず仕事の日々。
仕事始める前はパートで考えてたけど、なぜかフルタイムで働いてる。

フルタイムといっても、特にキャリアも必要なしだった空港のスタバ。スタートした当初はあまりの忙しさにやっていけるか心配だったけど、なんだかんだ1年は経ちました。


出勤時間によって午前3時半、4時起き。それから帰宅は午後3時頃。私のシフトは日曜〜木曜まで。休みの日でも眠たくなるのが早くなった。



7日からホリデープロモが始まり盛り上がってます。


当日はホリデードリンクを購入したお客はリユースブルカップが貰えっるって事で、空港以外のスタバは混雑が凄かったらしいです[友達情報]もちろん、私もしっかりゲットしましたニヤリ

数に限りがある物。
空港は↑コレ目的ではない人がほとんどで、空港以外だと↑コレ目的のお客さんが殺到で激しい混雑になるわけですね。

私の働いてるのはホノルル空港のメインターミナルのスタバ。メインのTSAを過ぎたら1番に目に入るスタバ。私の働いてる時間帯は常に忙しいストアです。

とりあえず今日と明日は休み。
月曜のベテランズデーで旦那と子供達は3連休だけど、私の1週間は変わらず日曜からスタート。

明日も沢山の片付けと掃除が待ってる…ガーン