ストレス増殖中 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

木曜にハウジングに越してきました


ネット無し、テレビ無し、洗濯機無し


おまけに昨日
買い物に出かけようとしたら…
車のエンジンかからないゲッソリ

車ゴソゴソしてたら
それを見たご近所さんが助けてくれた。
でも、エンジンはかからず買い物行けず…

今日の朝は別のご近所さんで色々と機具を持ってる方。車上げてくれてチェックしてくれた。

どうにかエンジンはかかったので
旦那は車の修理に持って行った。
今日中の車修理は無理だと

買い物行かないと行けないのに
レンタカーを借りない旦那にイライラムカムカ

ただでさえ

家の荷物届いてない
ネット契約もしに行かない
車の故障
洗濯できてない
子供が借りの皿割る

色々な面でストレスが蓄積されまくり



スペインでのハウジングは
隣と壁繋がりじゃなかったのに対し
今は両サイドにご近所さん

お向かいさんもかなり近い
{958BBE5A-6402-4B37-AE29-548734AD782D}

家の出入りが丸見え状態アセアセ
ちなみに写真のカウチ
荷物が届くまでの借り物

ハワイらしい感じ!?


隣のご近所の片方
お母さんが一緒に住んでて、その方ちょっと変わり者の匂い笑い泣き

越してきた日の夜に裏庭からノックしてきたしね早い時間に玄関先で会って話はしたけど、さすがにいきなり裏庭からはビックリよね

これから3年間こんな感じなのかしらショボーン
慣れるんだろうけど、いつかな…
その前に、引っ越しもアリかも。


今日のせめての救いは

午後に洗濯機と乾燥機が届く事キラキラ
やっと溜まった洗濯物処理できる音符

でも、買い物どうなるんだろ…