スワップミート | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

日曜はフォード島から橋を渡ったらすぐにあるアロハスタジアムへ行ってきました

 

毎週水・土・日曜に開催されてるスワップミート

 

日本で言うフリーマーケットになるんかな?

スペインのジプシーマーケットに慣れてた私たち…

規模が全く違いますがなポーン

 

* トリップアドバイザー参考に *

 

アロハスタジアムの駐車場で展開されてるのですが

長いし、2-3列並んでるんですびっくり

 

場所によって借りる価格も違うのでしょうね上差し

メイン辺りは商売してます!的なベンダーさんが多くて

後半、後ろ辺りになると家の必要ない商品売りにきました!的なベンダーさんが多い感じがした

(あくまでも私の見た感想ですよ)

 

IMG_2763.jpg

子供たち、何故かココナッツの飾り物が欲しいらしぃAirene

特にウィリアムはココナッツを連呼笑い泣きなぜだろう(笑)

 

私は

IMG_2764.jpg

これ系ちょっと狙っておりますニヤリ

でも、自分で作るのもありかなーって思ってみたりね。

 

 

それにしても暑かったショック

IMG_2767.jpg

暑い中たくさん歩いたし

とりあえずかき氷で涼まないとねシェイブアイス

 

あっ、発見しました

IMG_2766.jpg

HAWAII FIVE-O Tシャツ照れ

勿論、、、、買ってはないですよ(笑)

もしかしたらいつか…爆  笑

 

 

それにしても

可愛い物ばっかりで買いたいのたくさんラブ

また直ぐ来れるし。。。と一先ず我慢しました。