室内で大はしゃぎ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

最近疲れが取れず、夜は早目に眠ってしまうので朝更新が多いアメブロzzz

昨日は室内にバウンスハウスがある場所に子供達を連れて行きました。

今居るこのエリア、本来なら春休みシーズンですが、雪で休みが多かったため春休みが削られ子供達は学校雪

それもあり、私たちが行った時間帯はガラガラの貸切状態。

{24D6EF28-F144-4342-A835-6D67820357A1}

子供がたくさん居ると普通なんだろうけど、家の子3人だとメチャクチャ広いびっくり

3人とも走り回り、ウィリアムなんて汗ダク笑い泣きちなみに暖房など入ってません。

久しぶりに思いっきり走り回れたかな?夜は疲れもあったのか、早くからグッスリ眠ってましたぐぅぐぅ


今日は洗濯させてもらって、スーツケースに詰めなおし車で1時間程の叔母の家に移動です。