ほんと、面倒… | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

かなり面倒な義理姉て2人目の旦那ただ今別居中。

義理姉…1人目の旦那との間に娘が1人
義理姉旦那…1人の妻との間に息子が1人

それは二人の事であって、私たちが口出しする事ではないんだけど、子供は二人の間を行ったり来たりの生活ショボーン

この前、私たちは義理姉の旦那側の家に呼ばれたけど、私は義理姉に美容室に連れて行ってもらう事になってたので、子供達とうちの旦那だけが行きました。

その間、私は
{6AEA1923-761F-4CA4-BD3B-0E19437EE178}

ヘアカットハサミ
かなり下手でした笑い泣き最終的にはやっぱりパーマしたくて、今回は切り落としたかっただけなのでとりあえずオッケーOKこれでも大分軽くなりました。


*話は戻り*
翌日、義理姉旦那の家にそのまま泊まり朝帰って来たのはいいけど、義理姉の子供も一緒に戻ってきた!

本来ならこの日、子供達は義理姉旦那の家で過ごす日。それをうちの旦那がみんなまとめて連れてきたからお手伝いさんも予定外でア然ガーン

もちろん、そんな子供が起こると義理姉ストレスマックスになるからアセアセ
まっ↑それは想定内で的中ですけどね。


時間が経ち夜は、みんなで義理姉旦那の家に行くって事になりバタバタとスーツケースの準備。

私たちが先に到着し、仕事後に到着した義理姉ですが…旦那拒否!態度が激しいので、こっちがやりづらいったらありゃしない笑い泣き

旦那の事を受け入れられなくなったのはまぁー仕方がない、仕事後疲れてるのも分かる。でも、ここにみんなで来ると決めたのは彼女。

お互いの子供達が楽しく遊んでるから、って理由で多分そうなったんやけどさ。


今日は家族大集合するのですが、義理姉はその事でもストレスマックスなので、どうなる事やら…