まさかのキャンセル | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

本来なら今頃はアメリカに戻ってる頃。でしたが…まさかのフライトキャンセルガーン


昨日

朝からやらなきゃいけない事たくさんあってバタバタ。天気も最悪傘台風

元々のフライト時間は7:40pmが天気の関係で飛行機到着できず、遅れて9:30pmに到着。それに合わせて私たちもターミナルへ移動。

少ししてコールがかかり、セキュリティを通ってゲート前へ。待ってる間にウィリアム爆睡えーん

10分程で搭乗のアナウンスがあって、やっとだDASH!でも、どれだけ待っても案内されないぼけー

待たされた末、フライトキャンセルのアナウンスアセアセ一瞬冗談かと思ったよね笑い泣き

まぁ冗談ではなく本気でキャンセルよねー。
みんなのホテルの手配はしてくれるんだけど、2時間はかかるって事で、友達に連絡をとり家に泊まらせてもらいました。


昨日、ターミナルを去る時点で9時には来てください!が、朝確認したらまた昼頃電話してくださいってショボーン

さて、今日はどうなるでしょうか…