車を送り出すタイミング | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

ハワイへの移動が決まり、車も送り出すのですが…

 

予定を15日にしてました。

その理由は

矢印矢印

今月の18日にITV(日本で言う車検的なもの)が切れると思ったからハッ

それが切れるとベースへの車両パスがもらえないのですガーン

 

しかし勘違い笑い泣きITVは去年受けて、家の車は来年までOKOK

 

IMG_2135.jpg

車のフロントガラスに堂々と貼られてるステッカーに19って書いてあるのに笑い泣き

何を思ってか、私も旦那も18日に車検が切れると思い込みタラー

 

今年のITVは勘違いだったので、1年更新の保険だけで車両パスを無事確保グッ

という事で、車を送り出す日程を今月末に変更。

オイルチェンジも急がなくて良さそうブルー音符

 

レンタカーも最後の数日だけで済みそうですニコニコ