いつものパターンになりそうな予感… | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

あと2日後に引越しの荷物回収がやってきます。
月曜にしたのは
週末片付ける時間があっていい!と旦那が。。
しかし、こんな日に当直で居ないやんかポーン

昨日は昨日でボーイズは学校休みチーン
でも午後は友達が手伝ってくれて感謝おねがい
持って行く物の仕分け、ゴミ箱洗いなどなど。
{EA598AEA-73FA-49AB-893A-8CF4F37841B1}

このセクションに持って行く物を詰めて、持って行かないのはキッチンで位分けて詰められないゃうに囲う計画ニヤリ予定通りに行くかなタラー

業者さん、分けてないとゴミも含め全て詰めるガーン


で、夜はちょっと息抜きに友達とディナーへ口笛
{3E64AE20-81CB-40C4-AC9C-8CA0DCFBF282}

あまり遅くならないように帰宅し、今日も朝から行動開始です炎


移動の度に余計な物は処分する予定が、いつも予定通りにいかず…ぼけー今回もそのパターンになるのかしら笑い泣き


さーて、今から午後のまとめ掃除開始します炎