帰ってきました | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

先月の中旬に沖縄へ里帰りして、スペイン時間の12日の夜7時過ぎて自宅到着

 

帰り道長かった……チーンチーンチーン

特にフランクフルトの空港の6時間笑い泣き

{319980CF-3BB3-4A2B-ACFC-5369C82730FB}

              私はイスの上で眠りそうでしたzzz

ドイツ通過だからとりあえず
{7C382039-7952-4EDF-8586-2E70EB646D30}

ソーセージとビールは味見しておいたニヤリ
まっ、やっぱり日本のやつが美味しいよね照れ


 子供たちは金曜の早朝4時過ぎに起きだすしガーン完全な時差ぼけもやもや

でも学校にはしっかり行ってもらいましたグッ

 

 

沖縄でブログ更新するつもりがサボり~アセアセ

1ヵ月弱も思った以上に短くてあっという間に時間が。。

もっとしたい事はたくさんあったけど、逃した事たくさん。

 

今回の滞在は実家の片付けがメインって思っていて、全てではないけど必要ない物の処分や片付けは少しできたかな。

でも、もう少し居てお母さんの手伝いがしたかった。。。。

 

 

 

沖縄に帰った時恒例の子供たちの写真もバッチリキラキラ