今年の仲間入り | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

去年はダディ不在のクリスマス

でも今年は居るから、やっとクリスマスツリーを新しくしましたクリツリ

去年まで使ってたやつはリチャードが産まれた年に日本で買ったやつ

1メートルぐらいかなー

今回はどれにしようか~なんて迷ってるうちに20%オフoffキラ

で、残り確認したら最後の2個汗即買いしましたイェイ

2メートルちょいで幅広な感じ。出すの楽しみsei

子供たちはオーナメントに夢中

次の買い物でオーナメント決めないとだー

3人の子供に選ばせるとバラバラになるとは思うんですけどねあせ

子供たちの楽しみだしねハート



私は一つだけ先に

FullSizeRender.jpg

今からボチボチ片づけして

子供たちの学校休みの日は飾りつけでもしていこうかなリース