Home Visit &かき氷 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日はウィリアムの担任になる先生と補助の先生のHome Visit

日本の家庭訪問みたいに改まったものではなく、ちょっと話すだけな感じ

ウィリアムとの顔合わせって感じですかね

主に私が心配してる事なんかを聞いてくれてました

リチャードと違って、今までフルタイムの学校経験がないウィリアム…

今までは私と一緒の事がほとんど

学校に行ったらタイムスケジュールがあるので、始めはそれに苦労しそう汗

まぁー始めの頃は色々と苦労する事たくさんあるだろうなぁー

これも学習ウインク暖かく見守りますあははっ



Home Visitはチャチャっと30分ぐらい

その後は友達がかき氷機とシロップを持ってきてくれてかき氷タイムカキ氷

IMG_4839.JPG

少し前は涼しかったのに、ここ数日また暑い~たいよう。

子供たちはかき氷食べてそのまま外で水遊びよねー

まだまだ夏ですねーにへ