リチャード8歳の誕生日 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

8月9日は長男リチャードの誕生日
いつの間にか8歳ぎく

信じられなーい汗
成長してるなー今のこの時間大切にしないとね


8月で夏休み中

で、今回もダディーは居ませんウルウル仕方がない…
産まれてから今まで一緒に誕生日できたのは2回かな
今回もダディーが居ない誕生日だったけど、それが普通だって思ってるような…

ほとんどの誕生日は家族だけか、いつも一緒に居る私の友達とその子供たち
クラスメイト全員ご招待きらきら。なんでムリです反省

でも本人はそれでも楽しんでくれて

「お母さんありがとー」

って言ってくれるので嬉しいです笑う



35週1日
2300g
予定より早くて、ちょっと小さめで産まれたリチャード
産まれてからもミルクの量がなかなか増えず
おまけにすぐ吐いてしまってたリチャード
今でもちょっと無理したりすると吐いたりする事はあるけど…

クラスの中で少し小さめ
体重もなかなか増えず、それでも身長は伸びる
あまりたくさん食べれなくて、細くてたまに心配になるけど
健康ですあははっ

これからも
勉強たくさんがんばって、たくさん食べて大きくなーれがんばる



さてさて、リチャードの誕生日が終わって
来月はウィリアムの誕生日
今から色々と考えておかないとなぁー