アレルギー&発熱 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

気が付けば5月も中旬ですねー
あと一か月もしないでリチャードの長~い夏休みが始まります


さて

先週はリチャードの体調が…

花粉の影響で目と鼻がやられて
かいたり、拭いたりを繰り返し肌がボロボロ
ボロボロを超えてカサブタだらけえー
病院でもらったアレルギーの薬を飲ませて、塗って

金曜の夜は発熱する結果

週末はボーイスカウトのキャンプで楽しみにしてたのに
土曜は熱がさらに上がってもちろん行けず&

週末はカサブタになった場所にココナッツオイルを塗って乾燥させないように
日曜には熱も下がって、カサブタのほとんどがポロポロ取れた

今日はカサブタは無いに近い状態
顔が全体的に乾燥してるのでクリームで保湿

でもまだ目が痒いみたいで、とりあえずアレルギーの薬は続くかな



それにしても

ここに来てからの花粉アレルギー
今まで花粉症になった事なかったのに!!

去年は下2人と私が大変だったけど
今年はリチャードだけ(大)ヒットしてますQueenly

私は去年よりは軽め
リチャード辛そうで変わってあげたいガクリ