New毛糸 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日は食料品買い出しDay買い物

だいたい牛乳を目安に買い出しに行くんですが、だいたい週明け
月曜はベース内のスーパーお休みなんで、火曜日

長男が学校の時間の買い出しがほとんどなんですけど…
やっぱり一人で行くより体力使いますあせ


帰りはポストチェックに寄ってきましたポスト

ベース内在住なので、郵便物は郵便局にある私書箱に届きます

届いてましたよ~
オーダーしていた荷物が


こんな状態で…冷

っても、日本と違ってこんなの普通なんですけどねっ!!

日本の荷物は綺麗な状態で届くのが普通
海外に来てから、日本は丁寧だなぁーと実感キラ


中身は壊れ物じゃないから良かったんですけどねあ



編み物毛糸がやっと届きましたよsei

コットン毛糸を探してたのですが、一緒に編み物してる友達が
「近くのお店(スペイン)、コットンほとんど売ってないよー」
って事で、毛糸はオーダーばっかりふん

やっぱりネットだと届いてから思ってた色とちょっと違ってたり、
触った感じもちょっと違ったり…と色々とあるのですがね。

この中でもピンク系はやっぱりちょっと色が思ってたのと違ったかも…泣き1

今は友達と色々違うやつを頼んでは情報交換してます。



さ~て、毛糸もたくさん集まってきた事だし
何作ろうかなぁ~プププッきらきら