誕生日準備 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

長男リチャードが来月7歳の誕生日を迎えます。

やっとプレゼントやらのオーダー完了

アメリカや日本なら直ぐに買い出しに行けるんだけど、こっちは…

旦那はアメリカからの給料なのでドル。アメリカで買えるような物をユーロで買うと
ちょっと割高

ベース内で売ってある商品も限られた物。最近はAmazonに良くお世話になってます

1番心配なのはケーキ作り。

去年の誕生日も自分で作ったんだけど、子供たちが眠ってから仕上げスタート!

材料が足りないなどのハプニングがあり、急いで夜の買い出しでも遅い時間でも買い出しに行けるスーパーがあるからまだいい。

今回は何か足りなくて遅くに買い出し!ってなった所で開いているスーパーなんてないと思う

あぁーやっぱり心配だぁ

ケーキのデコレーション用もオーダーしたから、届いたらちゃんと考えて買い出ししなきゃ