ヒマ~ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

実家に長く居るのって、いいのか悪いのか…ヒマ過ぎるどーん

友達はみんな仕事してるし、車はお母さんの使わせてもらうから自由が効かない!?

仕事に行ってる時でも取りに行ける距離なんだけど…

おまけに、天気が微妙だし水たま傘これもやる気でない原因なんだけどため息

あっ、トビヒと思われてたウィリアム…違うみたいです汗

始めに2回連れて行った皮膚科、友達に聞いたらあまりよろしくないらしぃなく

治りも遅かったし、トビヒって言われたのにリチャードには全くうつってないしびっくりまーく

って事で友達から聞いたら皮膚科。昔からあって私もお世話になった事があるやんあははっ地元から離れてからすっかり忘れてた汗

で、そこに連れて行って

「違う病院でトビヒって言われて薬もらったけど、良くならないです」
って伝えたら

『トビヒって言われたね~でもこれトビヒではないね~どこの病院行ったの?薬は何もらった?』

「(薬手帳見せて)●●皮膚科でこの薬もらいました」

『あ~●●皮膚科行ったの~あっちの先生は美容が専門で皮膚科はついででやってるからさ~』だってうーん

結果は、虫刺されからくるアレルギー反応!?説明が良くできないんだけど汗

食べ物にアレルギー反応でる人が居るように、虫刺されでも反応出る人は居るらしぃひらめき*

肌が弱かったりしたら出やすいそうですここだけの話ちなみに私は薬&食べ物で蕁麻疹が出る事がありますえー

薬が変わってから直ぐに効いたみたいですわーい状態が酷かったので、時間はかかると思うけど、とりあえず一安心ことば:ほっ

それに比べ私のツワリは少し悪化えー具合悪くなる頻度が多くなったため息いつになったら治まるだろうか…







Android携帯からの投稿