ツワリの始まりか… | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

妊娠検査薬で妊娠発覚後、まだ病院に行ってないんだけど汗計算上は5wぐらい。


病院は沖縄に帰ってから行くつもりで、こっちではまだ行ってないの汗


ベースの病院に行っても良かったんだけど、行った初日は尿検査で妊娠確認して、大量の書類を渡され次のアポをとって終わりたらーっ


しかも、次のアポも1ヵ月後とかガーンおまけにそのアポもナースと話して終了ため息だから行ってません。


沖縄には6月4日に帰るのが有力になってきましたひらめき*


だからその時にちょっと行ってみようかと思いますやっほー


とりあえず沖縄に居るのもVISA取得の間で、VISA取得後は渡米アメリカ


ツワリが心配になってきたががん


リチャードの時はほとんどツワリはなし。ウィリアムの時はあったけど、そこまで酷かったわけでもない。


でも今回・・・すでにウィリアムの時よりも酷い感じがするムンク


これが沖縄に居る間に治まってくれればいいけど、渡米の時まで続いたら…って思うと恐ろしぃガーン!!!