3人目 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

生理が遅れてるなぁ~なんて思いつつも、VISAの事やら引っ越しやらでストレスのせいかなぁ㊦㊦( ̄^ ̄なんて思ってたのですが・・・


ストレスでもそこまで遅れた事はなかったから、とりあえず検査してみた陽性


今回はデジタルで挑戦akn


待つ事3分↓見事にポジティブでしたえっ


MCGEE家★boys日記

報告した友達からは『また男の子やな~い。だって女の子が居ることが想像できん』との事ですあはは…


まぁ、上が男の子2人だし女の子だといいなぁ~なんて思うけど、元気でいてくれればそれでいいですハート


今の状況(渡米が遅れるナド)を考えると大変だけど、家族でがんばって乗り越えなさいあって事なのかなぁ~と勝手におもってます笑顔


普通ならベースの病院に行くところなのですが、今行ったとしても尿検査と書類を渡されるだけ汗それでもって次のアポは1ヵ月後にナースとの話えー!って感じなので、31日に沖縄に帰った後に地元で行こうかと思ってますface4