荷物だし終了 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日は朝から引っ越しでしたあ


8少し前に業者の人が来て作業開始!!


同じタワーに入って来る人がいたらしく、初めは一人で来て黙々と作業していた業者さん。


作業はやっおー


余計な物まで詰められない様にジロジロ見ていた私えへへ…


MCGEE家★boys日記-2012-05-18_16.14.05.jpg


ドンドン詰められて行く荷物の中、テレビ観ながらゴロゴロしているウィリアムゴロゴロ


オモチャもドンドン詰められていくのを見てたけど、特に大きな反応ナシena泣いたりしないから良かったぁ~


MCGEE家★boys日記-2012-05-18_16.08.55.jpg


業者さんが帰ってからしばらくしたら眠りについたウィリアムzzz

荷物も思ったより早く撤収されて、家の中は空っぽ状態シーン


荷物はだしたけど、沖縄に行く31日まではこっちで過ごすからスーツケースや箱に入った必要な荷物と、ベースから借りたダイニングテーブルセットだけため息


テレビは子供部屋で使ってた昔のテレビを残して、ケーブルもギリギリまで使用ひらめき*


でも、つなぎ方が間違ってるのか映りがメチャ悪いえー!


リチャードはまだ友達の家に居るけど、帰ってきたらどんな反応をみせるか・・・



明日から3泊4日で佐世保に遊びに行きまぁすayaわーい