今日から春休み | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

リチャードは今日から春休みに突入ですふぅ


さ~て、船も居ないし春休みは何も予定がないぞぉぎく


今のウィリアム…かなり手がかかる㊦㊦( ̄^ ̄だから一人で二人をどこかに連れて行く気がしない汗


ダメ親全開だけど許してお願い


昨日リチャードは幼稚園から帰ってきて夜に38.7度まで熱が出たお大事に


今日、熱が下がってなかったら病院連れて行こうとおもったけど、起きたら熱も平熱で元気モリモリ元気


天気がいいから公園でも行こうかって思ったけど、空気は以外に冷たいアセアセ


リチャードも病み上がりって事で、今日はおとなしく家で引きこもりため息





陸勤務の旦那の友達が、旦那のオーダーのコピーを持って来てくれる事になってる。


明日はそれ持ってハウジング行引っ越しの日程も決まるかなぁ。