スチーマーdeディナー | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

  
いやぁ~完全にハマってますねぇ笑い
さて、いつまで続くやら汗

ディナーもシリコンスチーマーの出番ですkirakira*
旦那が居ない時は簡単にUP↑
チビ達と私は別メニュ~

今日はチビ達はカレーカレー
2012-01-29_18.49.46.jpg 

guruguru初めに人参と玉ねぎ、水を浸るぐらい入れて2~3分チン
guruguru(家はスパム)入れて、カレールー入れて5分程チン
あっ、ジャガイモが無い事に気がついて! 冷凍庫にあったフレンチフライ入れたんだけどねここだけの話
途中で混ぜながら、味見しながらチン

味は普通のカレーだったよface4
時間がかなり短縮されたカレープププッ


で、私はこれ↓↓
2012-01-29_19.00.58.jpg 
guruguru もやし、玉ねぎ、しめじを下に。
その上にキムチ、まわりにささ身を切って入れて~
チーズをのせて、5分ぐらいチン

ささ身に火が通ってたらオッケーOK

キムチの量が少なめだと味が薄くなるから、チンの前に塩・コショウか食べる前にマヨネーズや醤油をお好みでうふ♪

このキムチ&チーズの組み合わせハマる~