病院三昧 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

リチャードを幼稚園に送りだしてからウィリアムを小児科へ車


みんなけっこうダウンしてる中、ウィリアムが一番元気だったかもあはは…


鼻水ダラダラしながら笑顔で遊んでたし汗


チョロチョロ動き回るのを追っかけつつ、無事に診察も終了ena


ウィリアムもインフルエンザじゃなくて風邪お大事にいつもの薬を処方してもらったし、スグ良くなるかなぁ~♪




午後はリチャードが帰って来て、昨日行った耳鼻科へ車


昨日「鼓膜切開」した耳のチェックあ良くなってきてるみたいで一安心ことば:ほっ


処方された薬が終わったらまた来てくださいってやっほー




ウィリアムもやっぱりキツイのかな。今日はいつもより早く眠り始めたしzzz夜中に起き出さないといいけど…


リチャードも今日は早いびっくりまーく


私もそれに便乗して今日は早く眠ろうかなぁ~プププッ