耳鼻科の結果 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

夜中に耳が痛いってグズグズだったリチャード。


朝は元気だったんだけど、幼稚園はお休みに耳鼻科に連れて行きました耳




耳掃除はしてたんだけど、あまり上手にできてなかった!?深い所は怖くて出来てなかったんだけど・・・




案の定かなり耳垢があるみたい泣き




とりあえず耳垢をキレイにしてからみてみたら…




痛いって言ってた右耳が大変なことにぃ汗




中耳炎の悪くなった感じはてな赤く腫れて膿が貯まってるらしぃです。。。。。


「これは痛いよぉ~~~」って先生が泣き




ほんとリチャードに申し訳ない気持ちだった・・・もっとちゃんと掃除してあげてれば反省




液体を入れて麻酔をして「鼓膜切開」をする事にううっ...




膿を出してもらって消毒をしてどうにか終了。




マイクロスコープ!?で腫れてる所を見せてくれたんだけど、結構頭に焼きついて離れません㊦㊦( ̄^ ̄




その後はもちろんいつもと変わらず元気に過ごしてます。




今のところグズグズもしないで良く眠ってますzzz






MCGEE家★boys日記-PicsIn_1327575426843.png


処方箋が20分ぐらいかかるって事で、薬局の向かいのコーヒーやさんへコーヒー




リチャードが耳鼻科の間、友達がウィリアムをみててくれてホント助かったぁハート






さ~て、続けて咳&鼻水が出始めたウィリアムあ~




明日はウィリアムが小児科行きですため息




インフルエンザじゃありませんように・・・