やっと送った | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

金曜日にやっとVISAの書類を発送しましたため息


本来なら旦那が2ヵ月出てる間に送るはずだったのに・・・旦那が記入しなきゃいけない一つのフォームがそろってなくて送れずがび~ん


船が帰って来てからも「記入して」って何度も言ってたのにギリギリまでしないノンキなヤツけっ!


今回の出航は昼だったからランチの時間に帰って来て記入してたしたらーっギリギリすぎやろびっくりまーく


これで何かが足りない!ってならないといいけども。。。


このステップ1が時間かかるみたいだし、さ~どれぐらいかかるのだろうか。


間に合わなくて沖縄に帰る事も未だに考えてる私だけどもね汗