片付け大量 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

昨日の夕方から具合の悪かった私MCGEE家★boys日記-0128.gif
 
旦那がディナー作ってくれたMCGEE家★boys日記-4147.gifでも、いつものように片付けがぁMCGEE家★boys日記-DP1_0194.GIF
 
食器とかやたらだしまくるし…まぁ作ってくれるのはありがたいことですけどねMCGEE家★boys日記-DP1_0181.GIF
 
夜はきつかったから片付けは今日に持ち越しMCGEE家★boys日記-DP1_0133.GIF
 
昨日より体調はいいけど、まだ本調子ではないなMCGEE家★boys日記-0128.gif
 
でも、ツリーなんかも片付けたかったからがんばったMCGEE家★boys日記-DP1_0156.GIF
 
旦那は当直だから、今日はゆっくりdayMCGEE家★boys日記-4147.gif
 
ウィリアムは昨日の検診後の予防接種で少しだけ熱っぽいMCGEE家★boys日記-DP1_0182.GIF
 
薬は出してもらってたから、それ飲ませたらやっと昼寝したMCGEE家★boys日記-DP1_0172.GIF微妙な時間なんだけど、夜ちゃんと眠ってくれるかしらMCGEE家★boys日記-DP1_0189.GIF