やっぱり好きじゃないなぁ… | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

NAVY夫★MCGEE家日記-SN3J0076.jpg
今日はリチャードを幼稚園NAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0042.gif送り出した後、パスポートの受け取りで川崎にNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0064.gif
 
 
道も分からないからNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0159.gif電車なんだけど…やっぱりいいものじゃないねNAVY夫★MCGEE家日記-r0olm9.gif
 
 
一人ならいいんだろぉけど、チビ連れてはキツイNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0065.gif慣れてもないから特に…
 
 
行きは横浜まで思ったより混み混みでNAVY夫★MCGEE家日記-20080318220624002.gifこんな時に限ってウィリアムグズりだすしNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0134.gif
 
 
人がギュ~ギュ~の中で抱っこしなから外見せてた。
 
川崎でもっとブラブラしたかったけど、そんな元気なくNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0153.gifでもずっと前から行きたかった念願のロフトだけ行ってきたNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0115.gif
 
 
今は横須賀に帰る電車の中ですNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0159.gif
 
 
今回は立ってる人が居ないぐらい空いてるNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0015.gifまぁ私はベビーカーがあるので立ちっぱなしですけどNAVY夫★MCGEE家日記-kF9OnGAQ.gif
 
 
あ~早く着かないかなぁNAVY夫★MCGEE家日記-ファイル0065.gif