かわいそうに・・・ | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

昨日はホテルチェックアウトしてから実家に帰ってきましたにゃ


その後は必要な物の買い出しに、両親も連れて嘉手納のベースへ前へGO↑↑




なんだかダルそうなリチャードガーン体も少し火照ってる!?


買い物済ませて帰宅家 リチャード、もちろん爆睡sss


熱は39.4まで上昇ぎく 薬飲んで寝かせたら少しは下がったみたいホッ




ホテルに泊まってから咳がひどくなってきてたけど・・・


熱まで出てダルそうで可哀そうだったうわぁ~ん



今日の朝はまだ熱はあるものの、元気に遊んでます苦笑


元気はでたからそれで風邪菌も吹き飛ばしてくれたらいいけどなai