最近早い | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

今日は曇り曇り空DASH!いつもは見える遠くの場所もボヤけて見える。


もちろん出かける気はなく涙家で片づけやらのんびりやらしてますうへー





それにしても最近は早起きです朝この私がですびっくり


何もないといつも遅くまで眠っていた昔・・・リチャードも朝は遅かったのに。


幼稚園に行き始めた時も朝起こすのに苦労してましたガクリ


最近は幼稚園じゃない日も早起きするようになったみたいおはよ。だいたい7時前には起きてるおはよ


その頃はウィリアムのミルクミルク時間が近いのもあって私も起床ai


        


最近は早起きも気持ち良く感じれる様になってきましたらぶ②


昼ぐらいにかなり睡魔に襲われますがあせる何かしておけばどうにか大丈夫GOOD


やっぱり早起きすると時間がたくさんあっていい(´∀`o)



       まぁ~ウィリアムは言うまでもなく・・・・・・

      

            これ    これ    これ


      NAVY夫★MCGEE家日記-SN3J0039.jpg


        う~んやっぱり大好きこの感じラブハートpink



リチャードはといいますと・・・・・・


未だに鼻がぁshokoponズルズルです。私も喉がぁえー


この乾燥具合といい、季節の変わり目を感じますねぇ雪だるま


          ペタしてね