昨日と今日 | 色々好き3人子育て*海外生活*

色々好き3人子育て*海外生活*

アメリカ人夫+沖縄出身の私
今は旦那の仕事関係で転勤族

現在ハワイ在住

スタバ大好きで3人【20007.10.13年生まれ】のお母さん。
子育てしながらハワイの空港スタバに勤務中。

昨日はなんだかメチャメチャ疲れてた!?というよりも眠くて⑩時頃にカウチでウトウトしてたchanderium

リチャードもウィリアムも眠ってて、気が付いたらウィリアムのミルク哺乳瓶タイムで3時前時計




って事で今日はまとめて昨日の事もUP!






昨日はリチャードの幼稚園幼稚園だったから、もちろんスタバWハート


久しぶりにコーヒーカップGETキラキラ☆



       NAVY夫★MCGEE家日記-101111_1641~01.jpg


初のクリスマス限定スタバカップクリスマスツリーもちろん一年通して使いますけど★a(´∀`o)


中に少し雪の結晶の絵雪の結晶取っ手が大きくて持ちやすいハート


大きさはaya350mlの飲み物が入って上が少し余るぐらいひらめき


サイズもちょうどイイ♥akn♥ 他のバージョンもあったら欲しいなぁaya




あっ、昨日はこの前買い忘れてた年賀状もちゃんと買いました!





今日は少し前にオーダーしていたほぼ日手帳2010ほぼ日グッズが届きました♥akn♥


手帳が届いた後に「やっぱり欲しい!」と思ったグッズたちキラキラ



NAVY夫★MCGEE家日記-SN3J0038.jpg

  

☆ほぼ日の下敷き

☆ほぼ日の両面シール
☆ほぼ日ペーパー(ズ)
☆ほぼ日のテンプレート


手帳は12月~使用開始スタート今はアドレスやらバースデーなど書き込んでますハート


    ペタしてね